パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

赤ちゃんのためのお散歩倶楽部

赤ちゃんのためのお散歩倶楽部

-このイベントは終了しました。-

主催:ウィルパーティ

いつ:
2016年12月16日 @ 10:30 AM – 11:30 AM
2016-12-16T10:30:00+09:00
2016-12-16T11:30:00+09:00
どこで:
甲府市南部の公園
料金:
500円
連絡先:
パルシステム山梨運営室
055-243-6327

誰かと一緒にお散歩したいな、と思っている方、赤ちゃんの五感を刺激するために、お散歩がいいというけれど、どうしたらいいの?という方のために。自然と人とをつなぐ自然体験インタープリター経験者の五感で自然を見つけながらお散歩をします。時間があればちょっとしたママ向け自然体験プログラムをするかも?雨天中止【持ち物】帽子、飲み物、汚れてもよい格好、歩きやすい靴。【対象】抱っこできる月齢から1歳位まで。★歩けないお子様の保護者様は、抱っこひもをご持参下さい。講師:自然体験インタープリター Happiness Green★はぴぐりん 青野あや

◆日時:12月16日(金)10:30~11:30

◆場所:甲府市南部の公園(後日参加の方々にお知らせします)  

◆定員:5組

◆参加費:500円

◆〆切:12/2(金)

 ※ウィルパーティホームページでは前日まで受付