パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

八木さんの「甘夏」の引き売りを行いました-売上金の一部を東日本大震災の義援金とします-

八木さんの「甘夏」の引き売りを行いました-売上金の一部を東日本大震災の義援金とします-

2011.4.29パルシステム山梨 長野

294月18日~22日の期間で八木さんの「甘夏5kg」を配達時にお会いできる組合員さんに引き売りを行いました。

「甘夏」のさっくりした口あたりと爽やかな酸味は初夏を思わせ、何処かなつかしい味わいにも感じます。

全体で970箱の販売を行いましたが、多くの組合員さんに八木さんの魅力をお伝えできたのではないかと思います。

また、今回は八木さんのご協力により、売上金の一部(65,000円)を東日本大震災の義援金として、被災地に送らせていただきます。ご購入いただきまして誠にありがとうございました。