パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

yumyum baby club「食育講座&パルのスイーツを食べながらおしゃべり交流オフ会in甲府」を開催しました

yumyum baby club「食育講座&パルのスイーツを食べながらおしゃべり交流オフ会in甲府」を開催しました

2011.12.22パルシステム山梨 長野

22_212月20日(火)、甲府市のぴゅあ総合にて、yumyum baby club「食育講座&パルのスイーツを食べながらおしゃべり交流オフ会in甲府」を開催しました。yumyum baby clubは2才までの赤ちゃんがいるパルシステムの組合員さん限定のSNSで、今回は山梨初のオフ会となりました。

天気にも恵まれ、会場には9組の親子が集まり、自己紹介。食育スーパーバイザーによる「食育講座」でだしクイズや天然だしの大切さを学んだ後は、パ ルのスイーツを食べながらのおしゃべりタイム。赤ちゃん用のお菓子もあり、食べられる子はムシャムシャと、まだ食べられない子の分はママが試食しました。 年齢の近い赤ちゃんがいるママ同士、会話も弾みあっという間の2時間でした。

 

22_1パルシステムでは随時yumyum baby clubのメンバーを募集しています。詳しくはこちらをご覧下さい。