パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

パルシステム山梨創立50周年記念式典を開催しました

パルシステム山梨創立50周年記念式典を開催しました

2012.10.30パルシステム山梨 長野

パルシステム山梨前身の山梨県労働者生活協同組合が1962年に活動を開始してから50年を迎え、10月27日(土)常磐ホテル(甲府市湯村)で「パルシステム山梨創立50周年記念式典」を開催しました。
50周年を祝い、山梨県内外からたくさんのメーカー、生産者など多くの人々が駆けつけてくださいました。

オープニングアトラクションとしてウイングシアターさんによるダンスパフォーマンスに、J2優勝、J1昇格を決めたヴァンフォーレ甲府のヴァンくんとフォーレちゃんも登場し、華やかにオープニングを飾っていただきました。

式典が開会し、ご来賓の皆様を代表し3名の方よりご祝辞を賜り、その後は「せーの、よいしょ」の掛け声 と共に鏡開きを行いました。歓談は、懐かしい顔ぶれのご参加もあり、和やかな時間となりました。

パルシステム山梨が50年もの間、この山梨で事業・活動を展開できたのは生産者やメーカーの協力、そして友好生協や行政・市民団体など地域の皆様のおかげと、心より感謝しております。地域になくてはならない存在として今後も皆様と一緒に成長、発展していきたいと考えています。