パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

yumyum baby clubオフ会「ハロウィンパーティー」を開催しました

yumyum baby clubオフ会「ハロウィンパーティー」を開催しました

2013.11.06パルシステム山梨 長野

06_110月29日(火)パルシステム山梨いちのみやセンターにてyumyum baby clubオフ会「ハロウィンパーティー」を開催しました。雨の降る中、オフ会には8組の親子が参加してくださいました。

今回は「手形・足形の記念スタンプ作り」を行いました☆日付シールの貼ってある色紙にお子さんの手形もしくは足形のスタンプを押してもらいました。スタンプで汚れた手・足はyumyumベビーソープできれいに落とし、そのあと色紙は、折り紙のリボン・ペン・シールなどで「ママお手製の記念色紙」へと変身していきました。「なかなかおうちではやらないよねー」「記念になった!」というお声を頂きました。

そのあとはパルスイーツで「ゆったりTAE TIME」。

ゆったりとしたBGM♪を聴きながらママ、子どもたちの交流会が始まりました。子どもにはパルブレッドのかぼちゃロールが大人気でした!昨年に引き続き、パンは大好評☆美味しそうに食べていました。ママにもいろいろなスウィーツを味わっていただきました。コーヒーが飲めない授乳中のママにおすすめの野茶い焙煎(穀物飲料)。「初めてのんだけどおいしい」と気に入っていただけました。離乳食がいつも同じ様なものになってしまっているというママの悩み…。「え?私もだよー」という多数の声を聞いて安心されていたようでした。「パルのHPの離乳食を良く見てました」というママも。便利なサイトばありますので、ぜひご活用ください。

今回ご参加いただきまして本当にありがとうございました。

yumyum baby clubとは
赤ちゃんのいるママが集まるインターネットコミュニティです
yumyum baby club詳