パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

西桂センター組合員交流会を開催しました

西桂センター組合員交流会を開催しました

2014.4.01パルシステム山梨 長野

3月24日(月)に西桂センターエリアの組合員交流会を開催しました。常日頃活動に積極的に活動している人材ネットワーク、食育バイザー、環境バイザー、パルコミュニティ、パルサークルの方が対象の交流会です。

最初に各グループメンバーから活動内容の紹介をしていただきました。全員が発表した後は、楽しいお茶会です。昔なつかしい班会のように、お茶菓子を いただきながら楽しく和気藹々と交流しました。日頃疑問に思っていることや活動についてなどたくさんのお話をしていただくことでお互いに顔が見える関係に なり、組合員さん同士の輪が広がります。お互いに活動内容を知ることでまたこれから関わっていただける関係が作られていきます。西桂センターでは3月より 大月・上野原エリアにも配送エリアが広がり、組合員活動も一緒にしていくということで初顔合わせの機会にもなりました。短い時間でしたが、組合員さんの笑 顔あふれる楽しい交流会になりました。01_401_3