パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

パルシステム山梨スペシャルマッチを開催しました

パルシステム山梨スペシャルマッチを開催しました

2014.5.22パルシステム山梨 長野

22_1s5月17日(土)「ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル戦」にてパルシステムスペシャルマッチを開催しました。当日は天気にも恵まれ、大勢の方に参加していただきました。

 

こんせんくん&KOZI&ヴァンくん&フォーレちゃん写真撮影会

26組の方に参加していただきました。当日はヴァンくんの誕生日という事もあり参加者から沢山のプレゼントが!もちろんパルシステムのマスコット、こんせんくんも大人気!!スペシャルマッチ初登場のKOZIも負けじとがんばっていました。

 

大豆の箸つかみゲーム

30秒間にお椀の中の大豆をお箸で何個つかめるか!というゲームです。10個つかめれば素晴らしい中、当日は18個もつかんだ方がいました。参加された方には「こんせんくんカード」、「VFうちわ」のいずれかをプレゼントしました。

 

入場者先着プレゼント

先着600名様へパルシステムスペシャルマッチ記念カードを配布しました。

 

ピッチ内でのイベント

2014年度1回目のパルシステム山梨エスコートキッズを開催しました。観客動員数10,073名と多くのサポーターが山梨中銀スタジアムに詰め掛 けました。組合員さんの子どもたち22名は、ヴァンフォーレ甲府・柏レイソルの選手と入場。多くのサポーターの前で、選手たちと写真撮影を行いました。パ ルシステム山梨では、今後も「エスコートキッズ企画」を予定しています。

 

特産品贈呈

22_2sヴァ ンフォーレ甲府、柏レイソルに激励の特産品贈呈をおこないました。生活協同組合パルシステム山梨理事長・白川恵子、生活協同組合パルシステム千葉理事長・ 佐々木博子様(贈呈者はパルシステム千葉組合員活動推進部長・野口達郎様)より両チームキャプテンへ贈呈致しました。

 

ハーフタイム

ハーフタイム抽選会商品提供:お米5Kgを5名様、選手カードセット10名様、オリジナルワイン(赤・白)セット5名様にプレゼントしました。

試合は3対0と快勝。素晴らしいパルシステム山梨スペシャルマッチとなりました。これからもサポーターや地域の皆さんと共にヴァンフォーレ甲府を熱く応援していきます。