パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

総代方針意見交換会を開催しました

総代方針意見交換会を開催しました

2015.1.26パルシステム山梨 長野

パルシステム山梨の2015年度の方針案について、総代の皆さんからご意見を伺う「総代方針意見交換会」を1月12日~20日において、県内7会場で開催し、64名の総代さんにご参加いただきました。

和やかな雰囲気の中、高齢者対応の配送形態、カタログ・注文の仕方、地域でのつながりや組合員同士のつながり等、様々な話題が出され多くのご意見をいただきました。

いただきました声を、2015年度の方針づくり、またセンター運営や日常業務の改善に向けて、反映させていきたいと思います。