パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

「Zoomでベビーマッサージ」を開催しました。

「Zoomでベビーマッサージ」を開催しました。

2021.3.24お知らせイベント

3/15(月)10:30~11:50 「Zoomでベビーマッサージ」行いました。

西桂エリアから4名、甲斐エリアから4名、計8名の組合員の皆さんにご参加して頂きました。

 

見ているこちらも、ほっこりするような…、終始笑顔で皆さん楽しそうに過ごされていました。

 

 

参加者の声

  • 裸になると泣くことが多い子だったのでどうかなあと思ったが今回は泣かず気持ち良さそうだったので参加してよかったです!コロナのため、なかなかイベントがない中で本当にありがたかったです!ありがとうございました!家でも思い出してやりたいと思います(^^)
  • Zoomなので気軽に参加できたこと。初めてのベビーマッサージでしたが、大変分かりやすく楽しかった。子どもも喜んでいて、ぜひ家でも取り入れたいと思った。

 

などの感想をいただきました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

また機会があればぜひご参加ください。