パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

オンラインイベント「笑いヨガ」を開催しました。

オンラインイベント「笑いヨガ」を開催しました。

2021.7.30お知らせイベント

2021715日(木)南アルプス市在住の杉山先生を講師に迎え「笑いヨガ」を開催、10名の組合員さんにご参加頂きました。

杉山先生は「コロナ渦の中、笑いの力で少しでも気持ちを軽やかにしたい」とオンラインイベントの講師は初めてとのことでしたが、引き受けて下さいました。

 先生の笑顔に参加者の皆さんの緊張もほぐれ、それぞれのご家庭で身体を動かしたり、笑ったり、歌ったり、笑顔いっぱいの和やかな雰囲気となり、笑いの大切さをあらためて実感しました。

 

 

イベントにご参加頂いた皆さんの感想(一部抜粋)

  • 杉山先生の 笑いヨガを習ってみたいと思っていたのでチラシに先生の名前を見つけた時は大感激し、すぐに申し込みをしました。汗ばみ、身体も顔も心もほぐれ、とても楽しい時間でした。(先生は、慣れないオンラインでさぞかし大変だったかと思います。やっぱり素敵な方でした!)
  • 久しぶりにたくさん沢山笑いました。体が温まり、気持ちがスーと楽になったようで、細かい事等気にしなさんなと思えました。先生や他の組合員さんとの交流も良かったです。
  • 思っていた以上に有意義な時間を過ごす事が出来ました。先生の明るい雰囲気に、こちらまで笑顔になりました。これからもチャンスが有れば笑いヨガをやってみたいと思いました。

 

新型コロナ感染症の影響からオンラインイベントが主流となっていますが、オンラインだからこそ出来る魅力的な講座やイベントをこれからも開催していく予定です。オンラインでの参加が不安な方には、事前接続確認等も実施しておりますので興味のあるイベントがありましたら、ぜひお申込み下さい。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。