パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

いちのみや子育てサロン講座「ハッピースマイル・コミュニケーション」

いちのみや子育てサロン講座「ハッピースマイル・コミュニケーション」

2011.10.14パルシステム山梨 長野

14_110月13日(木)いちのみやセンター子育てサロン「ハッピースマイルコミュニケーション」を開催しました。

ハッピースマイルコミュニケーションは、子育て中のお母さんが幸せな笑顔でお子様と向き合いよりそっていただけるようにという思いを込めて企画し、いちのみやセンターの子育てサロンとしては初めての講座でした。

 

参加した方からは「ワーク&理論の中で、いろいろなことが学べてためになりました。これからの子育ての中でぜひ活かしていけたらと思いま す」「子育て、人間関係に大切なことを認識できたうえに、自分にももっとポジティブなストロークを与えてあげようと思った」「今度いろいろな場面で今日学 んだことを実行していきたいと思います」と好評の声をいただくことができました。

 

第2回は10月27日(木)10時~12時ほめない!怒らない!「勇気づけの子育て法」についてディスカッションを交えながら楽しく学びます。

 

お問い合わせ先

0553-20-5211、パルシステム山梨いちのみやセンター・穴山