パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

泣き相撲・わんぱく相撲大会が開催されました

泣き相撲・わんぱく相撲大会が開催されました

2011.5.16パルシステム山梨 長野

165月14日(土)に甲府市中央の銀座通りで泣き相撲・わんぱく相撲大会が開催されました。当日はとても天気がよく、たくさんの家族が参加してくれました。

お相撲さんもきてくれて、なかなか見ることの出来ないぶつかり稽古も見ることができました。やっぱりお相撲さんは大きいですね。

泣き相撲では、なかなか泣かず引き分けになってしまった赤ちゃんもいました。わんぱく相撲では、みんな気合を入れてはだしで勝負。元気に相撲をとっていました。

16_2こんせんくんもわんぱく相撲に参戦。「こんせんくんと対戦したい」というリクエストまで飛び出しました。パルシステムのウインナーの試食も行いました。みんな美味しいと食べてくださったので嬉しかったです。

会場には子どもの元気な声やお父さんお母さんの応援の声が飛び交っていて、とても賑やかな大会になりました。