パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

<台風19号被災支援>生活協同組合あいコープみやぎより無事に戻りました。

<台風19号被災支援>生活協同組合あいコープみやぎより無事に戻りました。

2019.10.18お知らせ

あいコープみやぎへの車両支援の為、現地に向かっていた職員2名が無事に本部事務所に帰協しました。

 

 

昨日、あいコープみやぎに到着後、併設されているセットセンターの片付けを少しだけお手伝いをさせていただきました。

セットセンターの周辺は、1mほどの高さまで水位が上がり、営業車両と配送トラック数台が水没してしまったとのことでした。

 

 

 

まだまだ、日常の生活に戻るには大変な困難があると思いますが、少しでも被災された皆様のお力になれればと思います。