パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

一宮センター主催「オンライン ウェルカムパーティ」を開催しました

一宮センター主催「オンライン ウェルカムパーティ」を開催しました

2022.5.26報告イベント

5/25(水)一宮センター ピーチ会議主催の一宮センターエリア限定新規組合員対象イベント「オンライン ウェルカムパーティ」を開催しました。

 

新しくパルシステムにご加入頂いた7名の方にご参加いただき、配達担当者クイズや紙芝居などで楽しんでいただき、あっという間に開催時間の1時間が過ぎました。

 

 

参加者からは

  • このご時世であまりお話することが出来ないので、配達の方のお人柄がわかり、より安心して利用出来ます。ありがとうございました。
  • 配達担当者さんの事や、お試し商品の活用方法が詳しくしれて良かったです。紙芝居も可愛いかったです。楽しいお時間をありがとうごさいました!
  • 気分転換になってすごく楽しかったです。すごく楽しかったので、また誘ってください^_^

など、ご好評のお声を頂きました。

 

一宮センターでは、継続して新規組合対象のウェルカムパーティを開催していく予定です。