パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

2023年 新年のご挨拶

2023年 新年のご挨拶

2023.1.01お知らせ

 

 

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 パルシステムでは昨年から「もっといい明日へ 超えてく」をテーマとし、地球の未来や私たちのこれからの暮らしがずっといい状態で続いていけるよう様々なアクションをスタートさせました。

 

 大きなことでなくていい、一人ひとりが暮らしの中で出来ることを積み重ね、それが世界を動かすことにつながったら…そんな思いを込めています。

 

 この数年、地球規模や世界規模で起こっていることが日々のくらしに直結していることを強く実感しています

 

 パルシステムではこれまでも「サステナブル=持続可能」な取り組みを組合員や地域とともに取り組んでまいりました。この言葉そのものはずいぶん社会に浸透してきたように思いますが、こんな時代だからこそさらに「もっといい明日へ」と行動を起こすことが大切なのだと強く思います。

 

 2023年が未来に向かって多くの希望が見いだされる年になるよう私たちパルシステム山梨は尽力する所存です。

 

 どうぞ皆様のお力添えを、そしてともに素敵な未来を目指しましょう。

 

2023年元旦

生活協同組合パルシステム山梨 理事長