パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

白菜と豚ひき肉の中華春雨セット

白菜と豚ひき肉の中華春雨セット

 

野菜カット済み・調味料付きで、らくらく晩ごはん♪

毎日の料理、献立を考えるのはもちろん、一から手作りをするのはなかなか大変。そこで用意しているのが、国産のお肉や野菜と化学調味料不使用のたれをセットしたお料理セット。食材はすべて適量で、野菜は洗浄・カット済み。添付のレシピを見ながら調理するだけで、今日の晩ごはんがカンタンにできます。

 

キャサリンさん

ご飯に良く合っておしかった(主人)。

おいしくて他もチャレンジして欲しい(息子)。

個包がきれいにされていてとても清潔な感じでした。色と具材のバランスが良く、他に足さずに済みました。

炒めタレが濃すぎず、ちょうどいい味と量で満足です!

我が家は大食い男子2名の為、一般的なお料理セットは足りないだろうと買った事が1~2回しかありません。今まではやはりたりないイメージでしたが、今回は食べ応えがありました。

 

しのさん

しょうがから人参、玉ねぎ等の野菜が全て切ってあり、ひき肉やタレも全量入れるだけなので、とても簡単に出来ました。仕事から帰宅後の夕食作りは、お腹を空かせた子供を待たせてしまい、いつもグズグズしていました。この料理セットなら時間もかからないので、すぐ食べる事が出来、とても助かりました。味も良く、子供も夫も「おいしいねぇ」とぱくぱく食べました!

 

チーズママさん

お料理セットを利用するのは初めてですが、野菜を切らなくても済むのが、こんなにも楽なのか実感しました。野菜の水気が切れているせいか、水っぽくならずにおしくできました。

タレの味も良く、家族にも好評でした。

 

匿名希望さん

夕方は子どもの習い事の送迎や小さい子どもをお風呂に入れたり…。色々と忙しい時間。この商品は、材料が揃っていて、しかもすべてカット済み。あとは調理だけなので、短時間でおかずが出来、忙しい主婦にはとてもありがたい商品です。しかも材料も無駄にならないのでとてもいい事です。

家族で食べる分としての量が気になるところでしたが、子どもはまだ食べざかりという時期ではないので、ちょうどいい量でした。味もとてもおいしく箸がすすみ完食しました。最近色々なメニューが出ていますが、家族の人数によっては今の量では足りなかったり、多かったりという事があると思うので、1人分用と2人分用を作り、必要人数に合わせて必要量を購入するという形ができると、もっと購入する人も増えるのではないかと思います。また是非このシリーズを活用したいと思いました。ありがとうございました。

 

パルパルさん

とてもおいしく本格的な味でした。短時間で調理ができるので、今後も使いたいと思います。 

 

天野薫さん

しっかり味が付いていて、ご飯が進みました。

すでに下処理されていて、洗いなし、包丁やまな板不要、調味料を合わせる必要なしで、大変楽に調理でき、あとの洗い物もフライパンで、忙しく食事を作る人には便利だと思いました。味もよく、商品モニターの料理と伝えましたが好評でした。ただ材料はふだん家にある物ばかりで作れそうなので、味付けの調味料があれば良いのにと思いました。価格次第で購入は考えると思います。

 

3児のママさん

味はとてもおいしかったようですが、ひき肉がポロポロしてしまって、他の具と一緒に食べられず、最後に残ってしまった。ひき肉ではなく、バラ肉のように、他の具と一緒に食べられるものではどうか。忙しい時には、具と調味料が準備してあるので、時短料理になると思います。お野菜もたくさん入っていておいしかったです。

 

ペンギンさん

今までお料理セットを頼んだことがなかったので、どんな感じだろうかと作り方を見ながら料理しました。まな板と包丁を使うことなく、とても簡単に作ることができ、働きながら4歳と1歳の子を持つ私には、時間短縮になり、時々はお料理セットもいいなぁと思いました。子供や旦那様もおいしいと私の分が残らないくらいパクパク食べていました。お料理セットは、だいたい2~3人分なので、4~5人分くらいのものもあってもいいかなぁと思いました。