パルシステム山梨 長野

国産・産直・環境にこだわり、安心・安全の食材をお届けします。

豚のチンジャオロースセット

豚のチンジャオロースセット

 

野菜カット済み・調味料付きで、らくらく晩ごはん♪

毎日の料理、献立を考えるのはもちろん、一から手作りをするのはなかなか大変。そこで用意しているのが、国産のお肉や野菜と化学調味料不使用のたれをセットしたお料理セット。食材はすべて適量で、野菜は洗浄・カット済み。添付のレシピを見ながら調理するだけで、今日の晩ごはんがカンタンにできます。

 

ゆずっこママさん

カット野菜だったので、震度はどうか気になっていましたが、本当にシャキシャキでビックリしました。あっという間に調理できて、その上味も本格的な味でした。主人はタケノコが大好きですが、いつも(中国産の水煮)より、歯ごたえがあっておいしいと言っていました。作るのも、食べるのもあっという間でした。

 

ゆいさん

野菜などカットしてあったので、とても時短になります。忙しい時はとても助かります。味もとてもおいしくて、娘は主人の分まで食べてしまう勢いでした。

 

フラワービーンズさん

よく炒めたのに硬い竹の子があった。

機械でカットするせいか、ピーマンのたての輪切りが入っていた。

急いで作った為、豚肉に塩こしょうを忘れてしまい、味が少し物足りなかった。でもおいしかった。塩こしょうをしたらもっとおいしく出来ただろうと悔やまれる。

 

予言者さん

忙しい時、もう一品ほしい時は大変手軽に作れて良かったです。家族の皆は、美味しいと好評でした。豚肉に一手間かけると豚肉がやわらかく、一流の中華料理店の様に仕上がります。

 

うさぎさん

普段食べないものが食べられて、おいしくてうれしかった。ごはんが進む。(家族)

家族がおいしそうに食べてもらえたのが何よりです。調理が簡単。先週引っ越しをしたばかりで、夕ごはんの仕度もなかなかゆっくりできません。そういう時には、レシピ通りに作るだけの簡単だけど「きちんと料理して食卓に出した感」もあり、冷凍食品やお弁当に比べ罪悪感が少なく感じます。ただ少し金額が高めなので気になり、☆は2つ半にしました。本当に忙しく夕ごはんの仕度が大変な時には利用しようと思います。

 

りりいさん

お肉も柔らかく、子どもも「おいしい」と喜んでいました。味付けも絶妙で、ごはんが進むおいしさでした。主人は「もう少し味が濃い(チンジャオロースの素の量が多い)ともっといい」言っていましたが、子どもたちには好評で、ピーマンが苦手な子も食べていました。

野菜などは、洗わなくて良いし、すでにカットされているので調理がラクだし、作り方もシンプルだったので助かりました。「2~3人前」と記載されてあったのですが、一人でも十分食べられてしまいそうな量で、食べ盛りの子がいるうちでは、少し物足りないかもと感じました。

 

けいちゃん、かこちゃんさん

外出先から帰宅して、疲れて料理する気にならなかったのですが、お昼に外食したので、夕食も外食という選択はありませんでした。そんな時、パルシステム山梨のチンジャオロースセットは役に立ちました。味付け(家庭の味)も濃くなく、食べ応えも充分で家族も喜んで食べていました。お値段が1,000円近いので、いつも購入することは出来ませんが、外出する予定がある時は、夕食用に買っていいかなと思いました。

 

ナナさん

家族の感想は普通においしいということでした。わが家は、普段タレを自分で作ってチンジャオロースを作るのですが、こちらの商品も家で作るのと同じようにおいしくできます。材料がカットされているので、忙しい時はとても便利で良いと思います。セットのお肉のみだとちょっとお肉の量がさみしい感じですが、ダイエット中の方には、野菜をたっぷりで良いと思います。ニンジンを細切りにして、少し入れてもおいしかったですよ。食のすすむ味で良かったです。